記事一覧

原稿作成今週末が山場!

ファイル 205-1.jpg

と言うわけで必死に作業中。
ちょっとした息抜きで日記を更新。

そういえば、今日からDOCOMOのSH704iが
発売開始らしいのでちょっと気になっています。
今使っているのは901なのでそろそろ機種変更しようかなぁと
思ってるのですが、N904とSH704あたりで悩み中。

SH904はあのポインタのせいでボタンが全体的に
下に配置になってしまって使いづらかったので候補から外れました。

とりあえずメガiアプリが使えればOKなのでお財布と相談しつつ
数ヶ月以内に変更してしまおうかなぁ…。

すぐ機種変更しないのは夏コミとWFのせい!

画像は、ニア本より。
卑猥な部分はブータが隠してしまいました。