記事一覧

夏コミ新刊サンプル

ファイル 480-1.jpgファイル 480-2.jpgファイル 480-3.jpgファイル 480-4.jpgファイル 480-5.jpg

HPを更新するのが久しぶりになってしまいました。
夏コミ受かりましたので
今年は新刊が出せそうです。

連日の猛暑がキツイですが
当日は少しは気温が和らいで欲しいですね。

魔法使いさんの異種姦孕み出産本になります。
助けた村人に恩を仇で返されてしまう内容になります。

冬コミ新刊

ファイル 479-1.jpgファイル 479-2.jpgファイル 479-3.jpgファイル 479-4.jpgファイル 479-5.jpg

気がつけば一年更新していませんでした。
冬コミ当選しましたので
今年の冬の新刊はDQ本を予定しています。

時間があれば他にも用意したいところですが。

今年も残りわずかとなりました。
健康に気をつけて過ごしたいです。

夏コミ新刊

ファイル 473-1.jpg

夏コミまで後数日になりました。
時間が経つのは早いものです。

今回は
新刊 がんばれ武闘家さん! 400円
既刊 姫様のかなりエッチな迷宮録3 500円
を予定しています。

あと、うちわを少数作って持って行こうと思っています。
間に合えばペーパーも用意したいのですが…。

残り数日ラストスパート!

あけましておめでとうございます

ファイル 397-1.jpg

新年あけましておめでとうございます!

もう元旦から大分日が経ちましたが
まだ松の内(1/15)過ぎてないのでセーフです!

今年も宜しくお願い致します。
元旦から風邪を引いてぶっ倒れてたので
今年は初っ端から出鼻を挫かれました…。
健康には気を付けないといけませんね。

画像は、冬コミで配布予定だった年賀状。
結局体調不良で間に合わず
年明けてからも風邪でまったく作業が進んでませんでした…。

冬の本ですが虎で委託始まってます。
よろしければどうぞ~。

冬コミ新刊サンプル3枚目

ファイル 395-1.jpg

冬コミ開催まであと4日。
あっという間ですね。

当日の気温はさして寒くなりそうにないみたいなので一安心。

まぁ開催されたら熱気で館内はほどよい温度になるでしょうけど
シャッター近くのスペースだと寒風が差し込んできて
結構堪えるんですよね…。

新刊以外にコピー誌でもと考えてましたが
現状だと無理っぽいかも。
当日は、既刊のリースさんのゆううつな出来事、
リースさんのゆううつな出来事2の在庫分と
新刊のリッカの宿屋台帳及び委託のコピー誌を
予定しています。

画像は、サンプル3枚目、オナニー中のリッカ。

トラックバック一覧

C77新刊サンプルその2

ファイル 394-1.jpg

寒い日が続きますね。
体調管理に気を付けないといけません。

いよいよ開催まで一週間をきりました…。
ホントこの時期は時間が立つのが早いです。

週半ばから週末にかけて関東は寒さが和らぐようですが
そのまま当日まで迎えて欲しい物です。
間違っても当日寒波で積雪なんて…絶対に許されないよ!

画像は、冬コミの新刊のサンプル2枚目。
トルネコとネネのエッチシーン。
ゲスト出演してもらいました。
いや単に描きたかっただけですがw

本文入稿完了

ファイル 393-1.jpg

昨日ようやっと本文の入稿を済ませてきました。
毎回印刷所の人に頭が上がりません…。

帰りにとらに寄ってカタログを購入。

さて残り一週間とわずか。
コピー誌でも作りたいのですが
オフセットの本文入稿でホッとしてしまい…。
とある科学のレールガンの固法先輩や木山せんせい辺りで
出したいなぁと。


画像は、冬コミの新刊から1p。
スライムに襲われるリッカ。

冬コミ新刊表紙入稿!

ファイル 392-1.jpg

先日表紙の入稿を済ませて来ました。
本文は来週…。
まだまだ修羅場が続きます…。
この週末が天王山!

なんとか乗り切りたい。

画像は新刊表紙。

ページ移動