記事一覧

明日は設営日

ファイル 461-1.jpgファイル 461-2.jpgファイル 461-3.jpgファイル 461-4.jpg

いよいよ夏コミが目前に迫ってきました。

コピー誌の作成もケツに火が付きました。
まどマギコピー誌はなんとか出せそうです。
当初は杏子の予定だったのが
気がつけばマミさんに。
杏子ネタはマミマギ2に持ち越します…。

というわけで夏コミは
・リースさんのゆううつな出来事3 500円
・マミさんコピー誌        100円
を予定してます。
おまけポストカード作れたらいいんですけどね…。
時間的に無理かな…。

夏コミ入稿完了

ファイル 460-1.jpg

夏コミの原稿入稿済ませました。
無事夏コミで新刊が出せます。

当初はオフセットで2冊を予定してたのですが…
リースさんの方が作業が押したので
まどマギ本の方はコピー誌に。

コピー誌の原稿を今やっているのですが
間に合うこと祈りつつ…。
間に合わなかったら9月のマミマギ2で!

コメント一覧

rio (08/03 23:02) 編集・削除

トラの穴だともう予約できないんだが・・・

ネコまんま (08/04 03:13) 編集・削除

予約分はすでに終ってしまったようです。
まだ通販分と店頭分は残ってますので
当日会場か14日からの販売開始で
よろしく御願いします。

夏コミ当選

ファイル 458-1.png

夏コミ当選いたしました。
日曜日 東地区 "エ" ブロック 32a
になります。

今回から触手島で参加することに。
ようやっとヘンタイ島へ進出です!
すでに夏の本の原稿作成には着手していたので
受かっていて何よりでした。

今回はリースさんのゆううつな出来事3と
まどか本の2冊を予定しています。
なんとか間に合わせたい!

画像は夏コミのカット。

冬コミ当落まであとわずか

ファイル 436-1.jpg

もう気が付けば10月後半。
来週には冬コミの当落発表。
早いものです。

もちろん冬の準備は始めております!
落ちたらそのときはそのときで…。
無事受かってる事を祈るばかりです。

画像は、以前描いた落書き触手絵。

トラックバック一覧

いよいよ明日からC76開催

ファイル 370-1.jpg

いよいよ明日からコミックマーケット76開催。
原稿を描き始めてから長い道のりでしたけども
気がつけばあっという間の1~2ヶ月でした。

今日は気温が高く厳しい日でしたが
明日以降どうなることやら…。
過ごしやすい3日間になるといいですね。

コピー誌の方はとりあえずなんとかなりそうです。
当日は新刊2冊(オフセット×1、コピー誌×1)
既刊1冊の予定になっています。

明日行く人はがんばってくださいね。

画像は、新刊サンプル4枚目。

コメント一覧

不況和音 (09/21 01:21) 編集・削除

はじめまして。
不躾で恐縮ですが、「ゆううつな出来事2」の
書店委託はまだ始まっていませんか?
それとも、まさかもう終了したのでしょうか・・・

不況和音 (09/21 01:22) 編集・削除

はじめまして。
不躾で恐縮ですが、「ゆううつな出来事2」の
書店委託はまだ始まっていませんか?
それとも、まさかもう終了したのでしょうか・・・

ネコまんま (09/21 22:54) 編集・削除

初めまして。
リースさんのゆううつな出来事2ですが
書店委託はすでに開始しています。
通販分の取り扱いは終了してしまったのですが
店頭分の方は分かりません。

まだ手元に若干数在庫はあるので
追加で委託をお願いするか
冬コミに持ち込むかどちらかで行こうと考えてます。

不協和音 (09/21 23:52) 編集・削除

>まだ手元に若干数在庫はあるので
>追加で委託をお願いするか

わかりました。イベントとかは行けない人間なので
追加委託のほうに期待させていただきます。
いきなりな質問にお答えいただき、ありがとうございました。
それと、2重投稿失礼いたしました。

本番まであと数日!

ファイル 368-1.jpg

コミケまであと一週間をきりました。
この時期はやっぱりドキドキしますね。
当日が待ち遠しいです。

この週末にお台場にガンダムをもう一度見に行こうと
考えてましたが結局行きそびれてしまいました。
まぁまだ今月末まで時間はあるので再来週辺りにでも行こうかなと
考え中です。
せっかくなので限定版のHGガンダムを買いたいですね。

画像は、露出プレイ中のリースさん。
目覚めてはいけない性癖に目覚めたのかも!

□拍手レス
>>いつもに増して
いつもより過激に責めることが出来ますね!
>>痛いのとかは
きっと痛いの一瞬です!
痛みの後はパラダイスに…

DQ9

ファイル 367-1.jpg

オフセットの原稿も無事終わって一息ついたので
DQ9を買いに行ってきました。
これでしばらくのんびりとプレイしていくつもりです。

そして!ヴァンガードプリンセスプレイ再開。
久しぶりだったので弱くなってました!
まぁそんなに普段から格ゲーやってるわけじゃないので
元から強い訳でもないんですけどね。
コピ本の方はあまりページ数のあるものは作れないかも…。

画像は、リースさんのお尻に触手注射で悪戯中。

本文入稿完了

ファイル 366-1.jpg

無事本文の入稿を済ませました。
これで当日新刊が出せます。

ようやっと一息つけます…。
この週末にでもガンダムをもう一度見に行こうと思ってます。
今度は足元まで行かないとね!

本番までまだ2週間あるので
コピ本も出そうと思います。
ヴァンガードプリンセスで!

まだまだ慌しい日々が続きそうです…。

画像は、おっぱい揉まれて気持ちイイーーーっ!なりースさん。
気が早いですが冬もリースさんで行こうかな…。

□拍手レス
>>エルフを裸にして…
舐めまわすだなんてそんな破廉恥な!
ここは一つ優雅に落ち着いて視姦でも致しましょう。

ページ移動