記事一覧

WF2010冬

ファイル 404-1.jpgファイル 404-2.jpg

行ってきました。
久しぶりのWFだったので土曜にデジカメを新調して!

いややっぱり模型の祭典はいいですね。
見てるだけでも十分楽しめました。
当初はあまり買う予定は無かったのですが
あの会場をうろついてるとつい買いたくなってしまって
困ります。

ところでWF前に出品されるのは知ってたのですが
現場で実物を見た感想はすごい!の一言でした。
いやでかすぎですよ!
ふとももとか胸とかすごくいい感じでしたけどw

思わず、ルナを描いてしまいました。

おちちインザ琵琶湖

ファイル 402-1.jpg

一月も今週で終り。
まだ余裕はありますがそろそろ夏コミの申込の準備を
始めないと…。
毎回仮カットで申し込んで後で差し替えばっかりですから
たまにはちゃんと間に合わせてみたいです。

まだ何で申し込むか迷ってますが…。

画像は最近ブームが来てる巨女絵。
どこでブームが来てるのかホントにブームなのかはさておき
巨女っていいですよね!

鏡開き

ファイル 400-1.jpg

一月も半ばを過ぎました。
まだまだ寒い日が続きますが
体調管理に気を付けないと!

ようやっと風邪が治ったみたいです。

ところで、松の内をぐぐって調べてみたら
日にちが地方によって異なってるのには色々と理由があるんですね。
日にちの由来を知るのは面白いです。

画像は、たぶん松の内中に描いたような気がする鏡開き絵。
白い餅肌おっぱいを開いた先には…。

ガンダム

ファイル 359-1.jpg

等身大ガンダムがいよいよ完成まで
あとわずかになってるようですね。

すでに結構な人手があるみたいで
公開開始して夏休みなったらどれだけの人が集まることやら。
ちゃんと現物を見に行かないと。

それにしてもあのサイズ。
ぱっと見ありえないようなサイズですが
よくよく考えれば馬鹿でかいコロニーや戦艦を
建造出来る科学力があれば十分可能ですよね。

それでも中に載ってコントロールするのは命がけでしょうけど。
倒れたら大変なことになりそうw

画像は、サキュバス少女の愛の抱擁。

トラックバック一覧

夏コミ当落

ファイル 356-1.jpg

夏コミ当落発表まであと一週間とちょっと。

すでにネームの用意を始めてるのですが
今回も受かってることを祈りたいです。

当初の予定通りリースさん本第二段で行くつもりです。
落ちてたら…冬に持ち越しかな?

画像は、久しぶりに描いたなつき嬢。
今ごろなつきのエロ絵を描くことになろうとは…。

Wii購入

ファイル 355-1.jpg

メイドイン俺購入に引き続き
Wiiまで購入しちゃいました…。

おそるべしメイドイン効果!

いやWiiでDLした俺ゲームを楽しむ為じゃないですよ?
棚の数が足りなくなってきたから
ゲームの退去にために買っただけですよ?

いやここまで嵌るとは思いませんでした。
メイドイン俺熱が一段楽したらバーチャルコンソールで
何か購入して遊ぶかな。

画像は、凸π娘。

もうすぐ20万HIT

ファイル 291-1.jpg

あとちょっとでカウンターが20万に達しそうです。

最近原稿やら仕事やらで忙しくてあまりサイトの更新が
出来てませんので、訪れてくれてる方には申し訳ないです。


さて原稿の方はとりあえずなんとかスケジュールどおりに進んでおります。
学園祭用のミニ四駆の準備もスタートしました!
去年のサンダーラブを超えるネタなんて早々思いつくわけないので
小粒でもいいので用意したいところですね。
今年はどのくらいのネタカーが宙を舞うんでしょうか?

空を飛ぶ以外にあとは地下を潜るか、水中を走るか
壁を走行するぐらいしかネタがないですね。

あれ?それってミニ四駆?


画像は、息抜きで某所に投下したスフィンクス。
えぇい!このHENTAIどもめ!スフィンクスに催すな!

ちらりずむばんざい

ファイル 238-1.jpg

おっぱいちらりー。
ちょっと強引にちらりしすぎたかも知れません…。

そういえばPS3が値下げするようですね。
PS2との互換性を完全に切り捨てて4万円で。

互換性が無いのはあれですが
値段的にはまぁ購入してもいいかなって値段まで下がってるので
面白いソフトがあれば購入…することはないかなw

とりあえずPS3いっぱいうれてソフトがいっぱい
売れることを祈るばかりです。

ページ移動