記事一覧

夏コミ当落

ファイル 300-1.jpg

夏コミ当落発表されました。


落ちました!


ウウッ

せっかくカット通りの本が今回は出せると思ってたのに…。

知り合いは受かってるので、本は作って委託しようかなぁと
思ってたりしてます。
それとも今回は本を作るをやめて何か別の作業でもしようかと
思ったりも。

とりあえず今回は早めに動こうかと思います。
まぁいつもよりも気楽に行けますけどね。

画像は翼が性感帯の竜人娘を魔法で拘束して
ペッティング責めしているところ。

梅雨入り

ファイル 299-1.jpg

関東が梅雨入りしたようでホッとしています。
例年より早い梅雨入りだとか。
しっかり降って水瓶を潤してほしいところです。

まぁ平地で降っててもしょうがないので山間部でどしどし降って下さいw


今年は綺麗に咲いた紫陽花が見れると嬉しいのですけども。

画像は、発熱した竜人娘に座薬を入れようとしているところ。
無事入れられればいいのですが!?

龍人娘

ファイル 298-1.jpg

最近仕事が忙しくてあまり絵を描く時間がとれない日々を
送っております…。

とは言っても絵を描くのがストレス解消にもなっているので
少しでも時間はとって描いてるのですが
さすがに着色までの時間となると厳しくて。
一日が36時間とかだったら嬉しいなぁとw

いや仕事時間が増えるだけかもしれない…。


そんなこんなで今日明日で週末が到来。
この週末こそ寝て過ごさないように注意しなければ!

□拍手レス
>>プレシア
送って頂いても描けるかどうかわかりませんが
ググって見たところロリキャラなんですね

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ