記事一覧

年賀絵

ファイル 337-1.jpg

七日を過ぎてしまいましたので
寒中見舞いになってしまいますが一応年賀絵です。

ようやっと今年になってちゃんと一枚描けました。

とらに新刊の委託やら冬コミの宿題やら
やることがまだ残ってますがこの週末で済ませようと思ってます。

あ、COMIC1と夏コミの申込みもやらなきゃですね。
COMIC1はドラクエ本で行こうかなと思っています。

夏コミは何で申し込もうかなぁ…。

□拍手レス
>>あけおめ~(ちょっと古いか)
あけおめです~。
今年も頑張っていきます。
肌の露出を抑える方向で。

空気自動車

ファイル 280-1.jpg

インドで圧搾空気で動く空気自動車が発売されるそうですね。

動力が空気なので完璧なエコカーのようで
時速50kmくらいで短距離を移動するなら
十分なスペックらしいとか。

ボディも350kgと超軽量。
このくらい軽量だと燃費もいいですが
他にもいろいろメリットはありそうですね。


画像は、横たわる狐娘。
裸足が描きたくなったのでつい。

コメント一覧

まー (02/22 19:14) 編集・削除

いい裸足ですねーw
裸足大好きなんで、また描いて下さい!

ネコまんま (02/28 04:12) 編集・削除

自分も裸足は大好きなんです!

裸足メインの絵はあまり描いてないのですが、
足やちらっと見えてるのはよく描いてたりしてます。

連休終了

ファイル 276-1.jpg

気がつけば連休が終了しました。

いつもはだいたい寝て過ごしてしまって
もったいない時間の使い方をしてしまうのですが
この週末は久しぶりにまともな時間の使い方ができました。

いやはや
やっぱり休日でもちゃんと朝起きて活動するといいですねw


OGameの方ですが、リサーチや畑を着実に耕して行った結果
じりじりとランクをあげて言ってます。
この調子でランキング2桁まで目指したいところです!


画像は、アメリカンショートヘアとオリエンタルロングヘアの
獣娘が(性的に)じゃれあってるところ。

木枯らし一号!

ファイル 254-1.gif

寒いです…。
布団からでるのがつらいです!

木枯らし1号が吹いたらしいのですが
例年より遅いみたいですね。
以前の気温が高かった所為か、
なんだか微妙に季節感がずれてきてるというか…。

でも今年のインフルエンザは例年よりも早く広がりつつあるらしい。

体調管理には気を付けたい所です。


画像は息抜きで久しぶりにエチャでさらっと描いたウサミミ娘。
にんじんうめー。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ