記事一覧

もうすぐ12月

ファイル 465-1.jpg

気がつけばもう12月です。
日記に書き忘れていましたが
冬コミ受かりました。

猫飯日記の下に記載はしてたんですけどね。

マインクラフトが楽しくて
時間が大幅に不足しています。
何この時間泥棒!


冬コミは姫様のかなりエッチな迷宮録3で行く予定です。

電子の森で乾布摩擦

ファイル 252-1.jpg

最近寒くなってきましたね…。
11月なので当たり前といえば当たり前なのですが
ついこの間まで暖かったのでなんとも季節の遷り変わりを
感じれずに過ごしていました。

が。

家を出たときの日の高さを見て
あぁもう冬間近なんだと実感しました。

体調管理しっかりしないといけませんね。


というわけで、発売に向けて体調管理をしっかりしている女の子を
描いてみました。
乾布摩擦懐かしいですよね。

りりりりりんにしてやんよ~♪

ファイル 251-1.jpg

鏡音リン描いて見ました。

仕事中にYAHOOのニュース欄をふとみやると
フライング情報でリンのことが書いてたので
これは帰宅して描かねばと。

描きあがったのが6時なのと時計の針が6時なのは
たぶん偶々でしょう!


Vocaloidシリーズ買って触ってみようかと思ったのですが
時間がなさそうなので諦めました…。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ