記事一覧

シルバーウィーク半ば

ファイル 379-1.jpg

気がつけばシルバーウィークが半分過ぎてました。
時間が立つのは早いですね…。

やば!やりたいことがほとんどすんでないぞ!?

次のシルバーウィークは数年後らしいです。
毎年この時期にあったら嬉しいのですが
なかなかそうはいかないんでしょうね。

画像は、秋の新作服を来たイタいさん。
見た目は凄くても素材がチープなコスチューム。

FLASH

ファイル 344-1.jpg

最近ふとしたことでちょっとFLASHに手を出してみました。

安価なFLASHソフトを以前買ってたのですが
描画辺りがあまり綺麗ではなかったので
そのまま放置気味に。

今回は無料のソフトを試しに落としてそれを弄って
遊んでます。

アクションスクリプトが少しずつ分かってきたので
いろいろ試しつつやってるのですが以外と楽しいです。
ゲームを作れたらいいのですが果たして
作れるかどうか…。

画像は、聖なる水着を装着した少女。
すばやさ、防御力、ヘンタイ度がアップします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ