記事一覧

クリスマス前日

ファイル 467-1.jpgファイル 467-2.jpg

今週に頭に本文の入稿を済ませました。
なんとか無事新刊は出せそうです。
風邪引いてしまいましたけど…。

まだ当日まで時間があるので
コピー誌かおまけのポストカードでも作りたいなぁ…。

姫様のかなりエッチな迷宮録3

ファイル 466-1.jpg

表紙入稿済ませました。

残りは本文のみ!
ほかにもやらないといけないことがあって
今週が山場になりそうです…。

最近気温も下がってきてますし
体調管理気をつけないとですね。

コピー誌

ファイル 444-1.jpg

31日当日は新刊オフセットと
コピー誌を予定していますが
コピー誌の作業状況があまり芳しくありません…。
なのでもしかしたら薄いコピー誌になる可能性が。


新刊の『姫様のかなりエッチな迷宮録2』ですが
頒布価格は500円です。


風邪がまだ完治してないので無理できないのが辛いところです…。
冬コミ参加される方は体調管理にお気をつけください。

画像はサンプルその4

風邪

ファイル 442-1.jpg

を引いてしまいました。

去年はコミケ直近で風邪を引いてしまい
大変な年末年始を迎えたので
それに比べたら今年は早めで良かったのやら…。

体調管理には十分気をつけないといけませんね。

画像はサンプルその2

くりすます

ファイル 441-1.jpg

めでたくないですが
明日はメリークリスマス!

クリスマス絵を描こうと思っていましたが
どうも間に合いそうになさそうです。

冬の新刊は世界樹の迷宮3の姫様獣姦本ですが
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのコピー誌も
急遽出そうかとふと思ってます。

残り日数が少ないのであまりページ数の多いものは
用意できそうにありませんが
ゲスト数人確保出来そうなのでなんとかなりそうかな?

画像は、新刊サンプル1

トラックバック一覧

冬コミ当選

ファイル 438-1.jpg

当選しました。
金曜日 西地区 "こ" ブロック 34a

西!?

メールで当落を知ったのですが
まさか西に配置されるとは夢にも思って無かったです。
とりあえずこのまま順調に作業を進めていくだけですが…。
初めての西は不安だらけです…。

内容はカット通り世界樹の迷宮3本です。
中身は途中で考え直して結局異種姦本になりそうです。
異種姦卓上カレンダーも出したかったんですが
余裕がなさそうなので…。

画像はついカッとなって描いた触手絵。

冬コミ申し込み完了

ファイル 425-1.jpg

冬コミの申し込みが終りました。
冬も世界樹の迷宮3で行きます!

中身はここのところずっと異種姦続きだったので
普通なエロ物(陵辱+羞恥)にしようかと思ってたりしてます。
すでにプロットの作成を始めてたり。
  
 

でも異種姦孕ませも捨てがたいんですよね。
なので世界樹3の各キャラクターの

異種姦孕ませ卓上カレンダー

でも作ってみようかと血迷い始め…。
 
面白そうなんですが日常的な意味で
使いどころが無い代物になりそうな気も。

C78開催

ファイル 423-1.jpg

いよいよ夏コミ
始まりましたね。

自分の本番は3日目。
薄い&小部数ですがおまけコピー誌も
なんとかなりそうです。

そうそう初日の来場者数が17万とか。
初日でこの人数だと今回3日間で60万超えたり
するんだろうか?!

画像はサンプル4枚目。

ページ移動