記事一覧

もう10月に

ファイル 382-1.jpg

早いものでもう10月に。
なのに最近気温が高いですね。
涼しくなる時間帯は涼しいのですが
未だに半そででも大丈夫なのって…。

急に気温が下がって寒くなるのだけは勘弁して欲しいです。

画像は久しぶりに描いたミヒロ。
思えばこのキャラの所為でロリキャラを頻繁に描くようになった気がする!
ロリコン化戦犯!許されざる子!

コロニーシップ打ち上げまであと少し!

ファイル 271-1.jpg

OGameの宇宙2でそろそろコロニーシップを飛ばして
コロニーを造ってる人がちらほら出てきてるようで
ちょっとドキドキしています。

ようやっと開発が完了して、あとは造船資源と航行用デッテが
貯まればいよいよコロニーシップを打ち上げられます!

楽しみだなぁ~


一昨日の線画を塗りました。
エプロン無いものも”ついでに”描いてたり。

裸エプロン

ファイル 270-1.jpg

8ヶ月ぶりにミヒロを描いてみました。
以前描いた裸エプロンの見返りバージョン!

後日着色予定。


最近OGameに嵌ってるのですが
宇宙2で畑を耕しながらせっせとコロニー船を作れるように
リサーチとかしてます。
昨日は始めてから初の危機を迎えましたが
なんとか回避できました…。
上位ランカーの攻めは恐いですじゃ!

テックセッタァーッ

ファイル 160-1.jpg

中国の新幹線で備品の盗難が続出してるらしいですね。
整備工場に戻ってきた新幹線の満身創痍っぷりは…。

台湾新幹線でも、高価なケーブル類が盗まれたり
切られたりと散々な目にあってたみたいですが
海外でのそういったことに対するモラルの低さは
なんともいえないですね…。


今日の一枚は、ミヒロのテックセット。
地球製テックシステムにGストーンで強化サポート。
ヴェルターならではのシステムかも?!

トラックバック一覧

コメント一覧

いすいぬ (05/19 23:10) 編集・削除

 新幹線の記事を読んで内装は中国まかせでいいとおもったのです

ネコまんま (05/21 00:05) 編集・削除

トイレ便座の温度調整つまみなんて持って帰って
どうするんだ!?とふと思いました。
内装を中国任せにしても多分状況は変わらないのかも
しれませんね。

テックセッタァーッ!

ファイル 158-1.jpg

テッカマンブレードを最近ニコニコ動画で見て
再燃してます。
もとはスパロボWで懐かしいなぁと思ってたんですが
ふと見直してみるとやっぱり面白いというか
ついDVD-BOXを購入して全話一気に見たい気分に
駆られます…。

でももうDVD-BOXは生産終わってるんですよね。

ちょっと探してみようかしら?


今日はアキを描いてみました。

祝10万HIT~

ファイル 157-1.jpg

めでたくアクセスカウンタが10万を超えました~。
これからももっと魅力あふれるサイトにしていこうと
思う限りです!

ところで10万記念に何か絵を描こうと思うのですが
何かネタありますでしょうか?
コメントにぜひどうぞ。

なければ、何かしらの絵を描いてみようと思います。


今日の画像は、おそらくもう誰も描いていないであろう
テッカマンブレードのミユキ。

コメント一覧

Tonto (05/16 01:33) 編集・削除

10万ヒットおめでとうございます!
これからも楽しみにしております。

リクエストですが、久々にラミアさんとえっちなどはいかがでございましょうか?

celsius (05/16 04:58) 編集・削除

10マンHitおめ!
リクエストは、らき☆すたの高良ゆかり(みWikiママ)で。

P.S.メッセで呼ぼうとしても呼べないんだけど、何か回線とか設定変えた?

ネコまんま (05/16 23:18) 編集・削除

>Tontoさん
ありがとうございます~

>celsiusさん
ありがとうですー

さてラミアさんからき☆すたか…
悩むぞぉぉぉ
まぁ早いうちに決めてささっと描いてしまうかな

WHF有明

ファイル 150-1.jpg

WHF有明に行ってきました。

始発で行かなかったのですが、欲しかったところのは
最初から無いと分かっていたので
とりあえずカタログを購入後に行く場所を決めて
回ってみました。

WFではないのでゆっくりと回れたせいもあってか
ケルベロスのエグゼリカを買って帰りました。

途中で見かけたべあ子は売り切れてて、買えませんでしたが
他のイベントでも出されるようなので
そこでなんとか買えたらいいなぁと。

コメント一覧

(05/17 00:13) 編集・削除

他はしっかり拡大が可能になっているのに対し、このイラストだけはなぜか拡大ができないのでしょうか?

ふたば学園祭2で…

ファイル 148-1.jpg

間に合えば、ミヒロ本を出します!
たぶん、ページ数は少ないのですが…。
おそらく4pくらいかも。

あと、去年に引き続きポルノミニ四駆を
今回も持っていきます。
去年はお○ん○んカーでしたが、
今年は礼拝カーの予定です。

さぁてあと一日がんばらないと!

ページ移動