記事一覧

非実在青少年うんぬん

ファイル 409-1.jpg

とりあえず一安心。
でも心配事が先延ばしになっただけ…。

そんな複雑な感じでまだまだほっとするわけには行かないようですね。


賛成派の人の意見を見てるとふとカルト教の信者がふと思い浮かびます…。
他人の意見を聞こうとしない
理解しようとしない
自分の意見を押し付けてくる
自分の考えが絶対だ
オタクを認知症を患ってる人たちだと決め付けたいようですが
実際のところ賛成派の方が認知症なんじゃないかと思うぐらい
狂信的な節があるように思えます。

反対意見を多数で持ち寄ったら暴力だなんて
愚者の極みですよ…まったく。


画像は、人魚とラミアさんどっちを描こうか迷ってたら
ふと描いてた海蛇少女。

たまには違う性を楽しむのも…

ファイル 391-1.jpg

気がつけばもう12月。
この時期は時間が経つのが早いですね…。
さすが師走。

冬コミの原稿に追われながら
忙しい日々がまだまだ続きそうです。

冬コミに持ち込む本ですが
今執筆中の新刊と既刊2種の在庫分を考えてます。

画像は以前描いたどっちでしょう?な悪魔っこ絵。
性別はどちらだと思います?

トラックバック一覧

ハガキ

ファイル 384-1.jpg

冬コミの申込み受理のハガキが来てました。
今回も書類不備はなしと。
まぁオンライン申込みなのでよっぽど寝ぼけて
間違ってなければ大丈夫なのですが
郵送の時はいつもドキドキしてたような気がします。

あと一ヶ月もしないうちに当落発表で
慌しい日々が始まるかと思えば
今のうちに少しでも進めておかないとと思ったり。
落ちてたら意味ないですけどね。

画像は、悪戯しに来た悪魔っこを撃退して
弱点を攻めてるところ。

褐色娘

ファイル 343-1.jpg

ふと褐色肌の子を描いてみたくなったので
描いてみました。

というよりむしろお尻が描きたくなったので描いたのですが
後悔はしてません!
むしろもっと描きたくなったような気も。

そういえばそろそろHGのセラフィム付きセラヴィーガンダムが
発売ですよね。
買おうか迷ってたりしてます。

年賀絵

ファイル 337-1.jpg

七日を過ぎてしまいましたので
寒中見舞いになってしまいますが一応年賀絵です。

ようやっと今年になってちゃんと一枚描けました。

とらに新刊の委託やら冬コミの宿題やら
やることがまだ残ってますがこの週末で済ませようと思ってます。

あ、COMIC1と夏コミの申込みもやらなきゃですね。
COMIC1はドラクエ本で行こうかなと思っています。

夏コミは何で申し込もうかなぁ…。

□拍手レス
>>あけおめ~(ちょっと古いか)
あけおめです~。
今年も頑張っていきます。
肌の露出を抑える方向で。

文化の日

ファイル 323-1.jpg

文化の日ですが一日中篭って作業してました。

数年前ならこの時期に触祭があったのに
例の一件でなくなってしまって寂しい思いが続いています…。
最近はオンリーイベントは5月の学園祭にしか出てないのですが
ふと小規模のにも出てみようかなと思うことがあります。

まぁ先月までは忙しくてムリだったのですけども。

そういえば最近寒くなってきていよいよ冬が訪れてきたんだなと
実感しちゃいました。


画像は以前描いた悪魔ッ子。
夜中に現れては足コキだけして去っていくヘンタイっ子。

□拍手レス
>>触手なんてもったいない!
でもしょうがないんです。触手が描きたくて仕方ないので。

人魚にスク水

ファイル 302-1.jpg

読者投稿ページに再度チャレンジ。

お題が”初めてのスク水”だったので
人魚にスク水を着てもらうというネタで応募してみました。


ちょっとムリがあったかもね!


着れないとか胸がでか過ぎるとか。

次もまた応募してみようと思ってます。

□拍手レス
>>猫さんはドS
えー
そんなことないですよ
夜中に道路で野良猫とじゃれあうくらい普通ですよー
近づいては驚かせてそーっと近づいては驚かせてを繰り返すくらい

>>タイガー=ネコまんま
そんなばかな!?
ど、どこに証拠があるの?!

夏コミ当落

ファイル 300-1.jpg

夏コミ当落発表されました。


落ちました!


ウウッ

せっかくカット通りの本が今回は出せると思ってたのに…。

知り合いは受かってるので、本は作って委託しようかなぁと
思ってたりしてます。
それとも今回は本を作るをやめて何か別の作業でもしようかと
思ったりも。

とりあえず今回は早めに動こうかと思います。
まぁいつもよりも気楽に行けますけどね。

画像は翼が性感帯の竜人娘を魔法で拘束して
ペッティング責めしているところ。

ページ移動