記事一覧

宇宙人はニュアンス違う(笑)

ファイル 401-1.jpg

ホント勘弁してください。
大臣がフォローでする発言じゃないです。

宇宙人だからニュアンスが違うって
終わってるじゃないか…。
民主党はキチガイ揃いかよ!

早く政権交代しないかな…。

画像は、NTママンの誕生日絵。
過ぎちゃいましたが、描いたのは間に合いました!

刺激的なカクテル

ファイル 399-1.jpg

最近朝が寒くてつらいです。
年明けてから寒くなったような気がしますが
いつ頃まで続くんだろうか?

そろそろコミック1の申込締切が近づいているのですが
今回は見送る予定です。
時間的に無理っぽい気がするので…。

ふたば学園祭の方に全力投球したいところです。

画像は、仕事中に思いついたカクテル。
とても刺激的で過激なカクテルなので…尿道には十分ご注意をw

C77目前

ファイル 396-1.jpg

いよいよ明日から冬コミ開催ですね。
初日に参加される方はがんばってください。

ただいま当日に無料配布予定の年賀状作成中です。
ギリギリの作業になってしまったため
数が用意出来そうにないので先着順になりそうです…。

慌しい日々も後ちょっとで終了。
今年もあっという間の一年だったような気が…。

画像は、もう過ぎ去りましたがクリスマス絵。
サンタコスの大婆様。

トラックバック一覧

コメント一覧

- (01/02 18:21) 編集・削除

マナ(遊戯王)の全裸処女まんこ差恥公開オナニーショ-もしくはマナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁオナニーを見せてください

ネコまんま (01/09 21:53) 編集・削除

時間があれば…その時にでも。
でもどちらかというとBMGの方が好みです。

シルバーウィーク終了

ファイル 380-1.jpg

今日で連休も終り。
気がついたらあっという間でした。

やっぱりきちんとした生活で望まないと
時間がもったいないですね…。

そういえば今日はMEの発売日。
なのでえむぃを久しぶりに描いて見ました。

気がつけばもう発売されてからだいぶ経ってるんですね。
うちのPCもそろそろXPにしないとまずいなぁ…。
今使ってるのは2kですが。

今週末から5連休

ファイル 378-1.jpg

明日が過ぎれば
久々の大型連休に突入。

麻生内閣が総辞職してポッポ内閣が発足して
先行き不安だらけですが
のんびりと羽を伸ばしたいところです。

そういえばMGガンタンクが発売されたようなので
買いに行こうかな…。
ガンタンクは一部の人たちに大人気なニッチな商品なだけに
小売店としては頭が痛い商品でしょうねぇ。

画像は秋の新作下着(寝巻き)を着て
待ち構えてるNTママン。
朝まで何戦予定!?

児童ポルノ改正法案審議中継

ファイル 361-1.jpg

昨日の審議中継凄かったようですね。
いろいろな意味で。

当初はどうなるか先行き不安感が一杯でしたが
昨日の審議の内容を観るに
規制派のキチガイっぷりで廃案になりそうな
雰囲気でちょっと安心してしまいました。

来週の火曜にまた審議されるみたいですけど
また国会漫才でもやってくれるんでしょうかね?
自民党としてはどうしても通したい本命の法案があるっぽいし
児ポ改正はおまけでしかない感じでしょうね。

夏コミのときに署名でもしておこうと
心に留めておきました。

画像は、誕生日を祝ってもらえずダークサイドに落ちた尿道妖精。
いつもより過激に狙ってきそうで怖いです。

東方永夜抄

ファイル 340-1.jpg

最近永夜抄をちまちまとプレイ中。
コンティニューを使ってもラストまでいけません…。

ぬぅ…難しいのぅ。


画像は、NTママンの誕生日に描いた絵。
久しぶりなような気がする。
YES、NO枕のYESしかないのは…拒否権なしと言うことですね!


□拍手レス
>>ガールとマナ(遊戯王)
遊戯王はジャンプの連載のしか知らないので
マナが誰だかわかりませんでした…。

寒い朝

ファイル 325-1.jpg

最近朝が寒くて起き難くなって来て困ります…。
そうでなくとも朝は苦手なのに。

まぁもう冬なので仕方ないと言えばそうなのですが。
冬コミの原稿はとりあえず予定通り順調です。
今の仕事が忙しくないので助かってます。

本当に助かった!

そういえばYAHOOのニュースで知りましたが
NECのSX-9が世界最速の性能を叩きだしたとか。

かつて理研の地球シミュレータが世界一に輝いたものの
いまやその座を追われて久しいので
今計画中の次期スパコンが再び世界一になる日が
待ち遠しいです。

画像は、NTママンと甘いひと時。
朝までしっぽりと搾られます…。

ページ移動