記事一覧

きりんさんの御来光

ファイル 446-1.jpg

新年明けました。
今年は去年以上にがんばりたいところです。
去年は風邪でぶっ倒れて寝正月でしたが
今年は無事帰省出来たのでのんびりと
モンハン正月(?)を過ごせて何よりです。
(それほどモンハン漬けな毎日というわけでは無いですが…)

画像は新年になってすぐに描いた今年最初の絵。
神獣のありがたいご来光を拝めば今年一年
元気に過ごせそうです。

ふたば学園祭5

ファイル 408-1.jpg

そろそろ本格的に作業に入りました。

今回はオフセット本を久しぶりに出してみたいので
忙しくなりそうなのですが
本以外にもネタを用意していきたいので
悩みどころです…。
どちらにウェイトを置くべきか…。

今年はcomic1にサークル参加しないので
その点では余裕があるのですが
仕事が3月末まで忙しいので…オーオオオ!

画像は、契約のために悪魔を召還したはいいものの
サイズが違いすぎて契れないのでそっちと交わってねと
提案された図。
ぬーべーのまみ先生の事をふと思い出したり。

WF2010冬

ファイル 404-1.jpgファイル 404-2.jpg

行ってきました。
久しぶりのWFだったので土曜にデジカメを新調して!

いややっぱり模型の祭典はいいですね。
見てるだけでも十分楽しめました。
当初はあまり買う予定は無かったのですが
あの会場をうろついてるとつい買いたくなってしまって
困ります。

ところでWF前に出品されるのは知ってたのですが
現場で実物を見た感想はすごい!の一言でした。
いやでかすぎですよ!
ふとももとか胸とかすごくいい感じでしたけどw

思わず、ルナを描いてしまいました。

おちちインザ琵琶湖

ファイル 402-1.jpg

一月も今週で終り。
まだ余裕はありますがそろそろ夏コミの申込の準備を
始めないと…。
毎回仮カットで申し込んで後で差し替えばっかりですから
たまにはちゃんと間に合わせてみたいです。

まだ何で申し込むか迷ってますが…。

画像は最近ブームが来てる巨女絵。
どこでブームが来てるのかホントにブームなのかはさておき
巨女っていいですよね!

鏡開き

ファイル 400-1.jpg

一月も半ばを過ぎました。
まだまだ寒い日が続きますが
体調管理に気を付けないと!

ようやっと風邪が治ったみたいです。

ところで、松の内をぐぐって調べてみたら
日にちが地方によって異なってるのには色々と理由があるんですね。
日にちの由来を知るのは面白いです。

画像は、たぶん松の内中に描いたような気がする鏡開き絵。
白い餅肌おっぱいを開いた先には…。

ねんどろルカ

ファイル 387-1.jpg

気が付いたら予約争奪戦が終わってました。
今回も早いですね。

ねんどろのリンは買ったのですが
ミクは買ってません。
あまり購買意欲がわかないというか
どっちかというとミクよりリンの方が好みという少数派っぽいので…。

たこルカほしさに当日店で買おうかなぁと思ってますが
来年の発売日をちゃんと覚えてるか心配だったり。

画像は、子供の日以外に描いたペドいさん。
いつもペドいかっこなのでちゃんと服を着せて
誕生日ケーキをプレゼント。

冬コミ当落発表まであと少し

ファイル 386-1.jpg

もう10月半ばを折り返し
あとちょっとで冬コミ当落発表が。

無事受かってる事を祈りたいのですが
受かってからがきつい日々の始まりってのが
ちょっと気が重いですね。

夏から冬の期間が短いのでこれ以上早く当落発表するのは
難しいのでしょうけど
10月半ばに分かれば若干楽になるかなぁ…。

とりあえず目下のところ
ヴァンプリオンリーの原稿をやらなきゃ!

画像は10月でも元気ハツラツ
丸出し悪魔っこ。

中秋の名月

ファイル 383-1.jpg

今日は中秋の名月ですね。
月見といえば団子!
団子が無性に食いたくなってきました…。


画像は悪堕ちしたイタいさん。
黄金色のペンダントを拾ったら
ペンダントに体を乗っ取られてしまいました…。
たぶんきっと助かります!

□拍手レス
>>???̎q???ˆ????Ă????ł??ˁB???N?G?X?g?Ȃ񂅂………
文字化けして読めない!?

ページ移動