記事一覧

ティソコピー時計 着用シーンを選ばない「シースター 1000 クォーツ クロノグラフ」に3色のカラーが追加

ティソコピー時計 着用シーンを選ばない「シースター 1000 クォーツ クロノグラフ」に3色のカラーが追加

ティソの「シースター 1000 クォーツ クロノグラフ」に新しいバリエーションが追加された。ブラックのダイアルカラーにレッドとブルーのベゼルリングを組み合わせた2本と、グラデーションを効かせたグリーンダイアルの1本で、発売はそれぞれ2021年5月を予定している。
ブランド N級 代引き

鮮やかな3本のバリエーション
 ティソは2021年の新作として「シースター 1000 クォーツ クロノグラフ」に3種類のバリエーションを追加した。スポーツシーンに限らずさまざまな場所で活躍する本作に加わったのは、ブラックで落ち着いたトーンのダイアルに、鮮やかなレッドとブルーを取り入れたツートンカラーの回転ベゼルリングを組み合わせた2本と、透き通った南国の海を思わせ、近年のトレンドでもあるグリーンのダイアルを採用した1本だ。

 今まで複数のバリエーションを展開してきた本作だが、それぞれが雰囲気を異にする。またSSブレスレットとラバーストラップが選択でき、デイリーウォッチにふさわしい性能を持つ。
ブランド N級 代引き
ティソ「シースター 1000 クォーツ クロノグラフ」
クォーツ(Cal.ETA G10.212 POWERDRIVE)。SS(直径45.5mm、厚さ12.82mm)。300m防水。

 同社は、創業から168年もの長い歴史の中で“INNOVATORS BY TRADITION(伝統に根ざし、伝統を打ち破るイノベーター”として、世界中で愛されるウォッチメーカーとしての地位を守ってきた。1938年からねじ込みの密閉構造を採用し、ダイバーズウォッチ製造を行なってきた同社の技術は現代でも活かされ、本作においても300mの防水性能を備えている。

 逆回転防止のベゼルとねじ込み式のリュウズを装備する本格ダイバーズウォッチでありながら、クォーツムーブメントを搭載するなどして、税込み6万円台という手が届きやすい価格帯を実現している。ソーラー発電式ではないため数年間経過したらボタン電池の交換が必要だが、電池切れ警告機能がついているため突然止まってしまうという心配は不要だ。

【関連記事】:http://tamaco.saiin.net/iCHiGONiCO/2CO/diary.cgi

期間限定ミニゲーム

ファイル 486-1.png

今年も超ミニゲームを用意してみました。
楽しんで頂ければ幸いです。

内容は18禁ゲームなので未成年の人はプレイ禁止です!

DLはこちらから
http://cat-rice.sakura.ne.jp/4_1_game/game.zip
数日間はそのままにしておく予定です。

期間限定ミニゲーム

ファイル 485-1.png

今日のために突貫工事でゲームを作ってみました。
色々と不便なところがありますが
楽しんで頂ければ幸いです。

内容は18禁ゲームなので未成年の人はプレイ禁止です!

DLはこちらから
http://cat-rice.sakura.ne.jp/4_1_game/game.zip
今日限定にする予定でしたがもう昼前なので
数日間はそのままにしておく予定です。

たまや~

ファイル 481-1.pngファイル 481-2.pngファイル 481-3.png

買い物に出かけてふと思い出して
多摩川の花火大会にまで足を運んでみました。
何年ぶりかの生花火はやっぱりいいですね…。
時折風がふいて心地良かったです。

夏の風物詩を満喫!

画像はだいぶ前に描いたじょうじックス。

夏コミ新刊サンプル

ファイル 480-1.jpgファイル 480-2.jpgファイル 480-3.jpgファイル 480-4.jpgファイル 480-5.jpg

HPを更新するのが久しぶりになってしまいました。
夏コミ受かりましたので
今年は新刊が出せそうです。

連日の猛暑がキツイですが
当日は少しは気温が和らいで欲しいですね。

魔法使いさんの異種姦孕み出産本になります。
助けた村人に恩を仇で返されてしまう内容になります。

冬コミ新刊

ファイル 479-1.jpgファイル 479-2.jpgファイル 479-3.jpgファイル 479-4.jpgファイル 479-5.jpg

気がつけば一年更新していませんでした。
冬コミ当選しましたので
今年の冬の新刊はDQ本を予定しています。

時間があれば他にも用意したいところですが。

今年も残りわずかとなりました。
健康に気をつけて過ごしたいです。

冬コミ新刊

ファイル 478-1.jpgファイル 478-2.jpgファイル 478-3.jpgファイル 478-4.jpgファイル 478-5.jpg

無事入稿済ませて
冬コミに向けて準備中です
新刊は愛宕さん本28p 500円を予定

コピー誌もただいま製作中。
もうあと数日で冬コミ…時間が経つのが早いです…。

台風通過

ファイル 477-1.jpg

朝から暴風雨だったのでどうしようか迷いましたが
今日のイベント遊びに行くのを止めました。
昼には雨が上がってたので…行けばよかったかなぁと
ちょっと後悔。

おのれ台風め!
砲雷撃戦よーい4戦目まだ追加募集してるみたいですね…
どうするかなぁ…。

画像は愛宕汁。

ページ移動