記事一覧

グレンラガン14話

ファイル 194-1.jpg

いきなり一ヵ月後でビックリしました。
今回は、何か詰め込めすぎな感じがしましたね。
なんとか来週で第二部を終わらせようと慌てたような感じで。
ちょっともったいなかったかも…。
もう1話くらいあるとよかったなぁ。

それにしてもネタが豊富な回でもありましたね。
”先っちょ”
というワードで、ニアにシモンの先っちょが…という
ネタレスを某所で見かけました。

えろい!えろいぞ!こんちくしょう!

早く1冊目の原稿を仕上げて2冊目の原稿に入りたいです!


画像は、時間が無くてニアが描けなかったので
原稿より、触手に拘束されてる驚いてるアンリエッタ姫殿下