記事一覧

実物大のYF-19を見てみたい!

ファイル 195-1.jpg

原稿と原稿の合間合間にYF-19を眺めては堪能している毎日です。

いやしかし、ホントステキですな…。
どこかのだれかが実物大のYF-19でも作ってくれないだろうか!?
FRP製で変形はしなくてもいいので、ファイター形態で!

最近日記更新用の絵が描けなくてなかなか日記が更新できないのですが
とりあえず、一枚発掘したので。
某所のリファインスレに投下したものですが、
二プルピアスしてる女の子!


現在原稿の方は、グレンラガン本に着手したところです。
まだゼロ魔本の方が完全に仕上がってるわけじゃないのですが
同時進行で行くことに。

ところで、16話って総集編になるみたいですね。