記事一覧

空色デイズ購入

ファイル 199-1.jpg

仕事の帰りにヨドバシに行って空色デイズ買ってきました。
噂によると3部からのOPは歌詞の2番になるとか?

ついでに、以前気になってたアニメを購入。
TVKでこの前一話だけ放送されたハンドメイドメイを。
なんで一話だけ放送なんだ、コンチクショウ!と思ったのですが、
アレはアレでなんか効果的な宣伝放送だったなぁと。
値段も11話で1万ちょっとでしたし。

画像は夏コミのニア本の原稿より。

某テレビ番組雑誌で、グレンラガンの18話のあらすじが
書かれていてそれを見てしまいちょっとショック状態です。
まぁ大体予想はしてたのですが…。
さらにオトナアニメのグレンラガン特集の
記事を読んでさらにまさか?!と頭を悩ませることに…。
ちくしょう!ガイナックスめ!