記事一覧

みっくみくにしてやんよ

ファイル 231-1.jpg

初音ミク描いてみました。

Vocaloid面白そうなソフトなのですが
ちょっと敷居が高そうで
手を出しづらいです…。

気になってはいるんですけどねぇ。

近々体験版が付いた本が出るらしいので
というかDTMの雑誌に体験版が付くらしいので
ちょっと買ってみようかと思います。

でも発行数が少ないらしく奪い合いになるのだろうか?


日曜のグレンラガン26話。
予想通りアニキが出てきて感無量。
成長したシモンとアニキが並んでる姿は心に来るものがありましたね。

ところで、その後の光の筋に平行世界が映し出されてることに
キャプチャ画面で知りました。
なんですか!あのニアとヨーコが怪盗でシモンが刑事をやってる
平行世界はw
怪盗スパイラルアイで漫画描いてみたくなりましたよ…。
今ネームを考えてるのはシモンとニアの温泉話なのですが
ちょっと迷っています…時間ないのでたぶんそのまま温泉話になりそうなのですが。