記事一覧

子供の頃にお土産屋で

ファイル 226-1.jpg

以前からずっと気になっていた本の詳細が分かりました!

子供の頃にお土産屋で読んだことがあった
大人向けのえっちな昔話なのですが
どうも出版元や制作者が本に記載されてないようで
コレって一種の同人誌なのか!?
かなりのロングセラーですがw

とりあえず売ってる場所も分かったし時間がある時にでも
息抜きも兼ねて買いに行ってみようかなと思っています。
(もしくはヤフオク辺りで)

画像は、その昔話に載ってる話から。
旦那が留守の時に嫁が他の男と致さないように屋根から吊すと言う話とか。

先人は本当にヘンタイだらけなのだわ…。

コメント一覧

Tonto (09/12 09:47) 編集・削除

絵本発見おめでとうございます!
どんな絵本なのかが、凄く気になります。w

一種の同人誌だとしたら、レーティング表示しておかないとお上が(ry

西洋ですと貞操帯みたいなのがありますけど、日本の先人の変態っぷりにステキに脱帽ですw

ネコまんま (09/19 03:42) 編集・削除

絵本というか艶本なのですが
知り合いが温泉に行くらしいので
そのときに購入してもらうことにしました。
ヤフオクで入手し損ねたのでタイミングがあって
ほっとしてます。

ちなみに 民話艶色ばなし という本です。