記事一覧

台風の過ぎ去りしあと

ファイル 224-1.jpg

台風一過が過ぎて
やっと平穏な日常が戻ってきました。

もし今朝台風の影響で電車が遅延してたら
ノンビリ出かけられるかなぁと思いきや
通常どおりに運転してる通勤電車に惚れ惚れ!

まったく東急の台風への耐性は異常!じゃない
すごいのだわ。

あ、そういえば、日曜のグレンラガンオンリーイベントですが、
グレンラガンのペーパークラフトを持参して展示しようと思っていたのですが
日曜までに全部完成できる見込みがなさそうです…。
無念ですが、未完成の状態のままでも
持っていこうかなと思っています。
おそらく8割方は仕上げられると思っているのですが。


画像は、天の岩との前でストリップショーをしているウズメ。
男どもの歓声に興味をそそられて天姉が顔を覗かしたその隙に!
と某所の妄想を具現化。
天姉と月姉も描いて見たいです。

コメント一覧

Tonto (09/10 00:11) 編集・削除

これはステキなウズメ様ですね。b
最初、この話を聞いたときには、顔が真っ赤になりながらも3杯は食べれた記憶がw

民話・民謡とか童話の類は、エロスと中学の夢が詰まっててステキですw
「ほんとは恐ろしい~」とか。