記事一覧

お台場

ファイル 360-1.jpg

このあいだの土曜日にお台場に遊びに行ってきました。
ビックサイトで外車関連の展示で痛車を見た後
メインディッシュのガンダム見学に。

まだ公開されてないのにかなりの人手でした。
まぁ土曜ということもあったのですが
もし正式に公開開始して夏休みに入ったらどうなることやら。

特にコミケ辺りは見学者で身動き出来なくなるんじゃないかと
ちょっと危惧してたり…。

いろんな人が撮った写真を見てましたが
実物を見るとやはり迫力が違いますね。
改めて見るとこのサイズでもアリかなと思わせるだけの
迫力がありました。

撤去されてしまう前にもう一回見に行く予定です。

画像は、牛のような化け物に飲み込まれた女の子。
第一胃で服を溶かされて…。

□拍手レス
>>夜叉姫
最近描いてないですね…
思い立ったが吉日!でも原稿が
>>交通安全のポスター
時間があったら塗りたいかもしれませんが
いつになるかは今のところ不明です