記事一覧

GW終了~

ファイル 352-1.jpg

ふたば学園祭に参加された方
お疲れ様でした。

今回は去年よりも多めにコピー誌を持っていったのですが
すぐに完売してしまって申し訳なかったです。
来年はもう少し多めに持っていったほうがいいですね。
あと今年遅刻してしまったのはキンコーズの所為!
折り機が故障してるだなんて…。


それはそうとGWも今日で終了。

今年はGW中に学園祭が無かったので
たっぷりと時間を有意義(?)に過ごせたのかな?
むしろ学園祭の余韻が冷めなくて…。

コミック1の新刊ですがとらに委託してた分が
すぐになくなったようで追加で委託をお願いしました。
今週中には追加されると思います。

画像は、子供の日の絵。
子供の日だけに描かれるペドいさん。
今年は保護者付きなのでセーフです。安全です。
母娘おそろいのコスチューム。