記事一覧

乳毛

ファイル 326-1.jpg

最近めっきり寒くなってきて
朝起きるのが辛くなってきました。
もう冬なんですよね。

冬コミの原稿に必死の毎日が続いてますが
なんとか今回は今までよりも順調に進んでるような気がします!

中身は、リースと触手の異種姦メインになっていますが
おまけで孕み物の数ページ付いてくる感じです。

印刷所の締め切りまであと2週間と数日…。
がんばらねば!

画像は以前描いた乳毛&マン毛少女。
元ネタはアレです。画像の少女は年増ですけどね!(種族的ないみで

□拍手レス
>>リース本に孕ませはあるかい?
おまけで数ページ付いて来ちゃいます…。
>>このままの修正で
普段はチンコ全部モザイクにつけることはないのですが
某所に投稿する際に保険で付けちゃいました…。