記事一覧

8月突入

ファイル 312-1.jpg

早いものでもう8月です。

そして明日はWF2008開催。

なんで今回も夏コミの前、しかも8月入ってすぐなんだ!?
まぁ今年の夏は本を作ってないので予算がたっぷりと
用意できたのでいいのですけども、知り合いが
夏の原稿で行けそうに無かったりと開催日をもう一週間
ずらせなかったのかなぁと思ったりします。

しかも今回は西館ということで
移動も面倒そう…。

明日は始発で行って無事目当ての物が買えることを
祈っております。

画像は、暑いのですっぱだかで過ごしているエルフの少女。
ペドいと言われましたが、ペドくないですよね?ね?

□拍手レス
>>浴衣のナカ
潜り込んだら危ないですよ?
たぶん危険なものが待ち受けてます。きっと…。

>>二人の男に両方の胸を無理矢理吸われてる
まぁなんて破廉恥な!
いいですね、そういうの。ステキです。