記事一覧

エルフのおっぱいだから”ミルフ”?

ファイル 307-1.jpg

気温が30度以下が続いた後に急に4度とか
気温が上がると体に堪えますね。

冷房のせいで最近お腹の調子が悪いです…。


そういえば、アメリカの新聞紙の広告で韓国の人が
デマを訴えてたそうですな。
まったくどこまで厚顔無恥な人たちなんだ…。


画像は、人里離れた山奥の小屋で特製ミルクが作られている様子。
エルフのおっぱいは長寿に効くというので
人間の好事家に高く売られているという…。

□拍手レス
>>エルフ耳万歳!
エルフ耳万歳!とんがり耳万歳!
>>捕食されちゃうんですか?
選択的に溶かしてるので、食べたあと食べられちゃうかもしれません。
>>futanarimoe!!
ふたなり少女が好きなので玉を付けない派です!