記事一覧

ふたなりエルフ!

ファイル 303-1.jpg

昔ヨーロッパの大聖堂についていろいろ調べた時期がありました。
国によって作り方や特徴があって非常に面白かったのを覚えています。

イタリアの北部の大聖堂は、大理石をふんだんに使った
装飾がこざっぱりしてるけど荘厳なイメージが印象的でした。

そんな大聖堂に舞い上がって名前を書いたばか者が居たようです。

世界遺産にも登録されているので、観光地化されていますが
大聖堂はれっきとした宗教建築物です。
キリスト教徒でなくても、普通に考えたら名前を書くという発想自体
出てこないのが当たり前。


本当に情けないばかりです。


としんみりとした日記になりましたが
そんな気分を股間にテントを張って吹き飛ばしましょう!

□拍手レス
>>股の部分
切ったらもったいないですが…切らないと着れないですしね
それはそうと。ちらりと見える部分を期待してるなんて…このスケベ!