記事一覧

GW終了〜

ファイル 294-1.jpg

COMIC1、ふたば学園祭3と無事参加終了しました。

慌ただしい日常とこれでおさらばです。
仕事が忙しいのは相変わらずですが…。

COMIC1の新刊は委託しようかなと思っています。


何はともあれかなり充実したGWでした。
最後のWHF有明でちびすけパパンとこのシュメッターCMYヘッドも買えましたし。
あ・・・この連休で使ったお金の事は忘れておこうっと。
ちなみに、自分以上に知り合いが散財してました。


画像はふたば学園祭で出したベル様本の表紙。


□拍手レス
>>短髪
単発の方が描きやすかったりしますです。
>>続き
気が向いたら描いては増やしていってますので…どこまで増えるやら(ニヤッ
>>リンやミヒロ
最近めっきり描いてませんね…そういえばWをまだクリアしてなかったり!
>>プレシア
やったことがないのでどんなキャラか分からないので現状ではなんとも言えないです…。
>>トートバッグの予備
無事買えましたでしょうか?
まだ犬TもXPも在庫はありますので来年も持って行きます。
来年はもしかしたら2kトート出すかもしれませんね。