記事一覧

尻子玉を狙われてる女の子

ファイル 221-1.jpg

画像は、某所の河童を見てたらつい描きたくなって描いたもの。
シャワーを浴びてる途中で気がつけば後ろに河童が居て
急にずぼっと狙われたというシチュエーションですが。
以前から河童に尻子玉を抜かれようとしてる女の子を描いてみたかったので…。

絵を描いててふと思い出したのですが、
子供の頃旅行先とかのお土産屋で売ってる昔話本で
大人向けのものが売ってて
ドキドキしながら中身を読んだ覚えが。

子供だったので購入は出来ませんでしたが、
なんだかすっごくなまめかしいような内容だったような記憶が。
民話とかには結構その手のエロ話が多そうなイメージなのですが
そういったエロ絵もしくはエロマンガを描いてみたいなぁと
ふと思いました。以前も思ったような気がしますけど。

とりあえず河童ネタで一個話を作ってみました。

描く機会があればいいんですけどねぇ…。