記事一覧

夏解禁 乳首解禁

ファイル 363-1.jpg

夏の本の原稿を進めながら
去年の冬の本の再販準備も進めています。

とりあえずこの夏コミで
・リースさんのゆううつな出来事
・リースさんのゆううつな出来事2
の二つを出せると思います。
当日に持ち込む以外に虎に委託の方も行うつもりです。

この間まで暑くなかったのに
ここ最近夏らしく暑くなってきてようやっと
実感が湧いてきました。
なんとかこの修羅場を乗り越えて
無事いい本を出せるように頑張りたいですね。

あ、30thガンダム買いに行かなきゃ…。


画像は、去年の冬コミの裏表紙のリースさん。
乳首解禁。

□拍手レス
>>放尿リースさん
ご用意しております。
>>ΖΖの劇場版
Zの劇場版見てないので
ZZの劇場版見ないかもですね…。
新規MGのZZとか出たら買っちゃうかも知れませんが。

トラックバック一覧

コメント一覧