記事一覧

少女まてりある

ファイル 305-1.jpg

ずっと発売延期を繰り返していた
鳴子ハナハル氏の単行本がようやっと発売されたようですね。

とらに予約をしていたので慌てて買いに行く必要は無いのですが
仕事で平日は買いにいけないのでもどかしい限りです。

どうやったらあんなに可愛く上手く描けるようになれるんだろうw
まったく憧れてしまいます。


とりあえず毎日牛歩戦術で一歩一歩進んでいかないとダメなんでしょうけど
もっと絵を描く時間が欲しいです。


画像は、罰ゲームでスリングショットを着せられた少女。
スリングショットは横の揺れに弱いらしいので
左右に激しく動くようなことをさせたらぽろりしちゃうでしょうね!

□拍手レス
>>モザイクが濃い
確かにモザイクを濃くしすぎたかもしれませんね。
まぁpixivだから全部にモザイクを一応かけたのですけども。

トラックバック一覧

コメント一覧