記事一覧

今後の予定

ファイル 290-1.jpg

ただいまCOMIC1用の原稿をせっせと描いてますが
とりあえず今後の予定は以下のようになっています。

COMIC1
・狼と香辛料のわっちっくす本
ふたば学園祭3
・ヒギョパムペーパークラフトモデル
・ベル様いじめ本

そして当然ながら、ふたば学園祭用に新規のミニ四駆も制作予定です。
ふたば学園祭には去年だしたXPトートバッグも持っていく予定です。
残り一ヶ月を切っちゃいましたが、がんばらねば!
画像は、学園祭用のカット。


そういえば、もう少しでアクセスカウンターが20万に
達しそうです。
199999と200000を踏んだ方がいたら
その人のリクエストで絵を描いてみますね。
エロでも非エロでも何でもアリで!


□拍手レス
>うるうどしの画像
まさかお主爺か!
わしの惑星には攻め込まんでおくれじゃ。
クリの代わりにクリ画像を用意するからの!

>エイプリルお姫様
やさしくレイプだなんて…なんて卑猥な。
ゆるしませんよ!

トラックバック一覧

プラダ 財布 from プラダ 財布
猫飯日記
2013年07月06日(土)15時10分 受信

コメント一覧