記事一覧

プリンセス オブ ナイトメア(エイプリルフールネタ)

ファイル 289-1.jpg

とある世界のとある地方の小さな国の物語。
活発でお転婆な王女が今日もお忍びで城下町を散策していました。
いつも見知った場所にふと見知らぬ路地裏を発見し
好奇心に駆られて足を踏み入れたら…。


気がつくと、ジメジメとした牢獄の中で目を覚ましました。

果たして、お姫様は無事逃げることが出来るのでしょうか!?


ポニーテールを揺らしながらお姫様が崖にぶら下がったり、よじ登ったり
はたまた巨大な穴を全力ジャンプで回避したり、
触手、スライム、巨大昆虫、巨大な人食い花など様々な化け物が待ち受ける不可思議な迷宮を
必死に脱出しようと駆け回ります。
捕まればあんなことやこんなことに…。


横スクロールプリンセス脱出アクションゲーム

”プリンセス オブ ナイトメア”

制作開始!
来春発売予定。
18禁ゲームの予定です。


**********************************************************
さておわかりのようにエイプリルフールネタでした。
プリンスオブペルシャがつい懐かしくなって
適当にでっち上げただけなんですが…。
でも、プリンスオブペルシア風の女の子版のエロありバージョンって
プレイしてみたいですよね。

時間があれば…作ってみたいなぁ…。
あ、○ョナ○ンのことすっかり忘れてました。
**********************************************************
□拍手レス
>電気あんま絵
あの絵を描いてからだいぶ経ってラフ絵なら描いたのですが
ちゃんと仕上げるまで描いてなかったり…。
>ドS
ドSじゃないやい!
ちょっと女の子が性的に感じちゃってる絵が好きなだけで!

トラックバック一覧

コメント一覧

DR.P URL 2008年04月04日(金)20時32分 編集・削除

ネコまんま様
初めまして、日本電画専門学校のDr.Pと申します。
綺麗なCGですね、これからも頑張ってください。

ネコまんま 2008年04月05日(土)22時41分 編集・削除

ありがとうございます。
がんばって着色CGの数を増やしていきたところです。
時間がないとなかなか塗りまで行けないので…。