記事一覧

メリークリスマス

ファイル 260-1.jpg

とりあえずなんとかクリスマスが終わる前に
クリスマス絵を仕上げられました…。

サンタ少女 「つべこべ言わずそりを引きなさい!」
トナカイ少女「でもこのカッコ恥ずかしいです~~」
サンタ少女 「あなたがちゃんと世話をしなかったせいで
       トナカイが風邪を引いちゃったんだからね」
トナカイ少女「ううっ、でもこれはあんまりですよぉ~」
サンタ少女 「ちゃんと透けて見えないように二プレスとパンツは
       履かせてあげてるんだから我慢しなさい。お仕置きなんだから!」

こんなやり取りをしながらプレゼントを配っているサンタもきっと…いるはず!?

トラックバック一覧

コメント一覧