記事一覧

湯たんぽ

ファイル 257-1.jpg

湯たんぽ買ってみました。

絵を描いてるとき足元が冷えてちょっと辛かったのと
最近湯たんぽが見直されてるというニュースを見て

よし!湯たんぽをおいて置けばばっちりだ!

と思い立ち買いに出かけてみました。


プラスチック製の薄い奴が欲しかったのですが
売ってなかったので金属製の普通のものを購入してみました。
値段が1000円以下のは売り切れてて
どんなものなのかわからなかったのですが、
大き目のものは売れてないようでした。

ただハンドサイズの小さな湯たんぽが2500円で売られてたのは
驚きました。
高すぎだろとw

これで冬をばっちり越せそうです。

画像は昔お絵かきBBSで描いた絵をリファインしたもの。
グリーングリーンの朽木若葉嬢。

トラックバック一覧

コメント一覧