記事一覧

COMIC1で頒布した本に関して

昨日は、COMIC1に大遅刻してしまいました…。
原稿をインクジェットでプリントアウトするのに
2時間もかかるなんて。
今度からこの時間も考慮しておかないとダメですな。
一応考慮しておいたのに予想よりも多く時間がかかってしまうとは。

あと、COMIC1で頒布した神羅コピー本で
一部ページを挟み忘れた本が混ざってました。
本文が10pなのですが、たぶん8pになってる本が…。

メールかWEB拍手の方でご連絡くだされば
折り返しそのページのデータをお送り致します。
WEB拍手の方で連絡いただく場合はメールアドレスを記載して
いただければOKです。
もしくは、5月3日のふたば学園祭2か
5月13日のアブノーマルカーニバル5に一般参加される方が
いらっしゃいましたら、その時にちゃんとした本をお渡しします。

こういうことは今後ないように気をつけないといけませんね…。

トラックバック一覧

コメント一覧