記事一覧

夏コミカット明日が締め切り…

ファイル 90-1.jpg

昨日は、WF2007WINTERに行ってきました。
デジカメはやはり見つからなかったので
見て回るだけでしたが、お目当てのものは無事買えました。

朝一で行こうと思ってたのですが、ふと転寝してしまい
起きたら午前5時40分。
慌てて家を飛び出したのですが、寒かったからでしょうか?
人が夏よりも並んでなくてちょっとほっとしました。
まぁそれでも、知り合いが欲しかったものは開始10分で
売り切れててディーラーダッシュじゃなきゃ入手は不可能という
惨状でした。

企業ブースでは、コナミスタイルの出張所があったので
なんとか肌色素体を二体ほど買えました。
もうすこし行くのが遅かったらたぶん買えなかったかも。
会場で展示されていた、武装神姫の5弾6弾ですが
なかなかよさそうです。
思ったよりも顔はちゃんとしてる感じだったので
3弾の騎士子、武士子よりは大丈夫かなぁw


その後、休憩して秋葉原に行きました。
購入したのは、DCのビジュアルメモリ。
ケーブル類はネットの通販で買うしかないかも…。


ところで明日がカットの締め切りですが未だに悩んでます。
ゼロの使い魔で行くか、昨日のWFで見た天元突破グレンラガンで行くか…。
とりあえず、シエスタのカットを描いているのですが…。
ラフですがこんな感じで進めてます。

トラックバック一覧

コメント一覧