記事一覧

2007年初絵

ファイル 38-1.jpg

描き初めしました。
今年の初絵はずばり巫女さんと触手!

巫女さんと触手さんにインタビュー
触「巫女さんが数十年ぶりに外に出してくれました」
触「久しぶりのシャバはいいですねぇ」
巫女「酔っ払って思わず封印のつぼを開封しちゃいまいた…」
触「出してくれたお礼をさっき巫女さんにたっぷりとお返しちゃいましたよ」
巫女「新年早々触手の相手をする羽目になるなんて…ついてないです、ううっ」
触「でも、新年に触手の相手をすると開運らしいんですよ」
巫女「びっくりさせられる事ばかりだね、触手さん(あなたの存在も)」
触「さぁ、巫女さんあそこを出して寝転んでください」

巫女「 封 印 し て も い い の よ ? 」

トラックバック一覧

プラダ メンズ from プラダ メンズ
猫飯日記
2013年07月14日(日)20時22分 受信
www.87wg.com from www.87wg.com
oakley
2013年08月28日(水)14時23分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年06月17日(火)08時32分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年07月05日(土)09時54分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年10月06日(月)08時45分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年01月23日(金)12時02分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年08月19日(水)14時46分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2015年08月26日(水)01時58分 受信

コメント一覧

ゆえお 2007年01月03日(水)06時41分 編集・削除

歴史解釈上、巫女さんの緋袴はズボン型では?

現在、多数派のスカート型は明治になってから。
西洋のスカートの要素を採り入れた和洋折衷品ですが?

  2007年01月03日(水)10時53分 編集・削除

この触手を巫女さんの尿道にですね

ネコまんま 2007年01月09日(火)23時06分 編集・削除

>スボン型
スカートが主流なのでそっちしか描いてませんでした
機会があったらズボン型も描いて見ようかと思います。

>尿道にですね
描いてしまいそうになったじゃないですか!
というか、今度描きます。

ゆえお 2007年01月18日(木)21時14分 編集・削除

  2007年01月21日(日)01時49分 編集・削除

スカート型の巫女装束も今では普通に採用されているて間違いというわけではないので無理に直さなくてもいいのではないでしょうか。
それよりも一度描いたものを直せというのは作者に対して失礼だと思いますよ。

ゆえお 2007年01月21日(日)12時32分 編集・削除

当方はちゃんと資料を提示し、
資料に従って、手直しの要求をしているのですが?

間違った事実を吹き込みは、明らかに失礼でしょうが。

  2007年01月27日(土)13時42分 編集・削除

手直しを要求って、アンタ
そんなにズボン型が好きなら自分で描けばいいじゃないですか。
事実を言うなら「現代の巫女の袴はスカート型とズボン型の2種類があり、どちらも間違いではない」でしょw