記事一覧

皆既日食

ファイル 364-1.jpg

今世紀で最大時間の皆既日食。
見られましたでしょうか?

場所が場所だけに手軽に見にいけなくて
一部の人だけしか楽しめなかったようですが
30万のツアーの人たちは無念としかいえないですね。
ですが、皆既日食で周りが見えなくなるくらい暗くなるのは
珍しいケースらしいのでせめてもの救いかな?

次の皆既日食は2035年。
北陸から北関東にかけて見れるらしいので
見られる人が多そうなのは嬉しい限りです。
でもだいぶ先の話だわ…。

2012年の金環日食は都心直撃なのですが
朝7時ごろなので気をつけないと寝て過ごしてしまいそうw
この年の金環日食は割と広範囲で見られるらしいです。


画像は、原稿の下書きから抜粋。
リースさん露出の気に目覚めるの巻。
後の人に襲われるという話じゃないですけどね!

トラックバック一覧

Ssg Jesse Sample from Ssg Jesse Sample
Fortunecity Oops Fortunecity Oops
2009年08月10日(月)06時52分 受信
Philipine Child Model from Philipine Child Model
Vintage Nude Pinups Vintage Nude Pinups
2009年08月10日(月)14時10分 受信
プラダ メンズ from プラダ メンズ
猫飯日記
2013年07月06日(土)20時26分 受信

コメント一覧