記事一覧

取り込まれネタ

ファイル 357-1.jpg

夏コミ当落まであとわずか…。
受かってるのか受かってないのか
この時期が一番ドキドキするような気がします。

先週の週末、発売されたTF。
当初は買う予定がなかったし興味なかったのですが
写真を見るとふと欲しくなったのでアマゾンでポチってしまいました。

今日届く筈でしたが仕事で受け取れなかったので
週末までまたないと遊べません。ううっ。
ちなみに買ったのはサイドスワイプです。
人気商品らしいですね。

画像は久しぶりに描いた…ような気がする
取り込まれてしまった少女絵。

□拍手レス
>>全裸妊婦マンコくぱぁ
うお、興味がそそられるネタ!
時間があったら描いて見たいですが…今のところ不明です
>>リース本
また触手です、間違いなく異種姦です。
ですが、時間と余裕があればキャッキャウフフも入れられる…かな?
たぶん可能性的にはかなり低いですが。

トラックバック一覧

コメント一覧