記事一覧

セイバー

ファイル 341-1.jpg

永夜抄なんとか6ステージ目まで辿り着きました。
が辿り着くだけでクリアならず。
一日ちょっとずつしかプレイしてないのでなかなか進めませんが
まぁ少しずつ前進してるので良しということで。

久しぶりにフィギュアを購入。
Giftのセイバー。
以前WFでガレキを購入した後にPVCが出る事を知って
ちょっと早まったかな?!と思ったのですが。
鎧の塗装がもうちょっとメタリックの方が良かったなぁというのが
第一の印象。

画像は、ぞろ目の女神にまとわりつく触手。
女神と触手の戦いはどちらに軍配が上がるのやら…。

□拍手レス
>>古代エジプトにいるブラマジガールのそっくりさん
しまった!すっかり忘れてました
>>ボディスーツ姿の黒ニア
放送終了してからだいぶ経ちますが…たぶん描かないと思います…

トラックバック一覧

プラダ メンズ from プラダ メンズ
猫飯日記
2013年07月06日(土)19時42分 受信

コメント一覧