記事一覧

グレンラガン18話目

ファイル 206-1.jpgファイル 206-2.jpg

黒ニア可愛いよ
可愛いよ黒ニア
思わず、○責めされたい気分!?

ロージェノムが1000年前に戦った
螺旋の戦士だったとは。
なんとなくそんな気はしてましたが
まさか宇宙で反螺旋族と戦争してたとは
思いもよりませんよね。
というか、螺旋の力を押さえ込むために
享受的な生活を送ってたのか。
うーむ。

ところで、レイテ姐さんが
出てくるとは予想外でした。
ステキなママンになってるようで
なんか美人度が上がってる?!

アンチスパイラルのなぞとかいろいろ解説の回だった
気もしますが、ニアの行く先が不安です。
皮肉にもアンチスパイラル因子をもって生まれてきたのが
螺旋王の娘だったとはとありましたが、
これは逆にいうと反螺旋族側にとっても
誤算になりかねないですよね。
ニアの意識が復活するフラグかも?


さて夏コミの本ですが、2冊出そうと思ってのですが
どうも時間がたらなさそうなので1冊に絞ることに決めました。
残念ながらゼロ魔本の方は別の機会で出そうと思います。

画像はニア本の表紙と裏表紙。