記事一覧

グレンラガン17話目

ファイル 203-1.jpg

大人ニアきたー!
黒ニアきたー!
新OPから思いっきりネタばれしてますね。
ダリーの成長ぶりもいいし、ニアの相変わらずっぷりも最高でした。
シモンのプロポーズを ヤダ で断る天然っぷりは!

目がつり目の黒ニアがなんか魅力的に見えてしまったのは
ニアが天然だからでしょうか?
ニアの今後がどうなるのか気がかりではありますが
まったく息つく暇もない展開っぷりで堪りませんね。
7年であそこまで発展してるなんていったいどうすれば?とか
元グレン団の面々の一部のだめっぷりとか
突っ込みどころも満載でしたけどもw

画像は原稿の一部。
なんとかして黒ニアと大人ニアのイラストを差し込みたいなぁ…。