記事一覧

グレンラガン15話目

ファイル 197-1.jpg

いやぁステキな最終回でしたね!

ラゼンガンや螺旋王のインパクトがでかかったです。
というかヴィラルの扱いがひどいw
頭から炎を出して肉弾戦をかます螺旋王は一体何者かと思いました?
つーか強すぎだろう生身の螺旋王。

次週の予告の潔さには惚れました。
総集片って言い切る当たりかっこいい!
というか、片ということは見所を集めたってことを
意味するのだろうか?

第三部は再来週。少し間があくけど
7年後からスタートだからちょうどいいかもしれませんね。
2部までの余韻を楽しむには。


画像は、現在描いてるニア本の原稿より。
再来週の放送からの大人ニアと2部までの
ショート、ロングニアも全部載せたいなぁと
ちょっとよく張り気味でテンパリ気味です…。

トラックバック一覧

コメント一覧