記事一覧

グレンラガン12話目

ファイル 186-1.jpg

今回はまた色々ネタが詰まった回でしたね。
水着、ヨーコ、アディーネ様と存分に楽しませていただきました。

アディーネ様の水着も拝められたので満足。
今週で退場なのはちょっと寂しいですが…。

それにしても駆け足ですね、展開が。
それなりに楽しめてるのですが、もう少しゆっくりでも
いいなぁと思いますね。どうせなら3クールくらいで
やってほしかったかも。

ところで、今回まさかニアが髪の毛を切ることになるなんて
予想できたでしょうか!?
やっぱりロングだと面倒だったのでしょうかねぇ。
実際描いてると結構面倒だったりします。
まぁ可愛いのでショートでもOKですが、夏コミどうしようかなぁ…。

ロングとショート、両方のネタを収録するべきか否か!?


画像は、ショートになったあと水着姿をもう一度見てみたくなった
大"ロリ"グレン団の人達にお願いされて白水着を再びご披露になった
ニア姫。

トラックバック一覧

コメント一覧