記事一覧

クィーンズブレイド

ファイル 107-1.jpg

今日もまた寒い…。
最近話題になってるクィーンズブレイドの
ナナエル買いに行って来ました。
もはやエロゲー状態。
描いてる人は原画描いてる人ですから当然と言えば当然?

そういえば、クィーンズブレイドには獣娘とかは
出てこないんでしょうかね?
猫耳少女とか龍人娘とか見てみたいのですけども。
出ないようだったら自給自足してみるのも一つの手かな?
本物そっくり本を作っちゃうと警告されるでしょうけど
CG集かもしくは普通のカラー本なら大丈夫かな・・・。


帰ってる最中に別のお店によってふとたとき
開発に関わったゲームが店頭でPRされてました。
一週間ほど前に現物を会社で貰ったのですが
残念ながら家にWiiはないのでまだ未プレイ。
まぁテストプレイでほとんどのステージ遊んじゃってるんですけどね。

たくさん売れると嬉しいです。

画像は昨日の続きです。
昨日の女の子のお兄さんが、八つ当たりで
通りすがりの獣人の娘さんにやり場のない憤りをぶつけ(ry

トラックバック一覧

コメント一覧