記事一覧

ゼロ祭終了

ファイル 71-1.jpg

人少ねぇーーーーーっ。
それが第一印象でした。

来場者数が100~150人くらいだったような・・・ 感じで、
なんだか寂しいイベントでしたわ。
同じ日にティアがあったからなのでしょうか?

とりあえず、前日見たキャストオフに触発されて
クィーンズブレイドのエキドナのPVCフィギュアと
単行本を数冊買って帰りました。

しばらくはイベント無さそうなのでのんびりと行こうかと。

ほんとは2月25日の
ふたけっと&ABC合同イベント「ふたけっと対ABC」~変態祭~
に触手本で参加してみたかったのですが、なにぶんその日は
WF2007冬と被っているので見送りました。


画像は以前描いた巫女VISTA絵の続きです。
横から見ると危険なゾーンが満載。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cat-rice.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/71

トラックバック一覧