記事一覧

児童ポルノ改正法案審議中継

ファイル 361-1.jpg

昨日の審議中継凄かったようですね。
いろいろな意味で。

当初はどうなるか先行き不安感が一杯でしたが
昨日の審議の内容を観るに
規制派のキチガイっぷりで廃案になりそうな
雰囲気でちょっと安心してしまいました。

来週の火曜にまた審議されるみたいですけど
また国会漫才でもやってくれるんでしょうかね?
自民党としてはどうしても通したい本命の法案があるっぽいし
児ポ改正はおまけでしかない感じでしょうね。

夏コミのときに署名でもしておこうと
心に留めておきました。

画像は、誕生日を祝ってもらえずダークサイドに落ちた尿道妖精。
いつもより過激に狙ってきそうで怖いです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cat-rice.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/361

トラックバック一覧