記事一覧

文化の日

ファイル 323-1.jpg

文化の日ですが一日中篭って作業してました。

数年前ならこの時期に触祭があったのに
例の一件でなくなってしまって寂しい思いが続いています…。
最近はオンリーイベントは5月の学園祭にしか出てないのですが
ふと小規模のにも出てみようかなと思うことがあります。

まぁ先月までは忙しくてムリだったのですけども。

そういえば最近寒くなってきていよいよ冬が訪れてきたんだなと
実感しちゃいました。


画像は以前描いた悪魔ッ子。
夜中に現れては足コキだけして去っていくヘンタイっ子。

□拍手レス
>>触手なんてもったいない!
でもしょうがないんです。触手が描きたくて仕方ないので。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cat-rice.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/323

トラックバック一覧