記事一覧

あぶなくないような気もするあぶない水着を着てる僧侶

ファイル 236-1.jpg

あぶない水着を描いてみました。

当時はあぶない水着しか知らなかったのですが
今となってはブラジル水着のことを知ってるので
果たしてこれが本当にあぶない水着なのかどうか…。

いや当時のような清い心をもはや失ってしまったと言うことなのでしょうか?w


そうそうドラクエⅤのPS2版の攻略本を買っちゃいました。
もちろん!
えっちな絵を描く際の資料にと…。

間違っていませんよね!?

あとはドラクエ3の資料用に攻略本を買えたらいいな。
でかい本屋に行かないとまずおいてなさそうですね。
時間があったらドラクエのエロCG集とかマジで作ってみたいかも!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cat-rice.sakura.ne.jp/diarypro/diary-tb.cgi/236

トラックバック一覧