記事一覧

今日はママンの日

ファイル 295-1.jpgファイル 295-2.jpg

今日は母の日ということでNTママンを描いてみました。

が、本当なら着色まで済ませたかったのですが
今日中にはムリそうです…ウウッ。

そういえば、昨日グレイスカルピーを購入してみました。
WHFで見たミクがグレイスカルピーで作られてるらしく
そのムービーを見てたらつい手を出してしまいました。

まぁとりあえず練習がてら何かをちまちまと作ってみようとは
思っているのですが。

スカルピーって体に有害な物質が含まれてるらしいとか。
フタル酸エステルでしたっけ?
焼くときは換気をしっかりといけないみたいですね。

着色バージョンは、後からアップする予定です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー